福寿荘

新型コロナウイルス感染拡大防止に関するお願い(福寿荘在宅部)

投稿日:

福寿荘在宅サービスご利用者・ご家族各位

拝啓

立秋の候、皆様には益々ご清祥のこととお喜び申し上げます。日頃は当法人のご利用をありがとうございます。

さて、令和2年7月29日、岩手県内でも新型コロナウイルスの感染患者が確認されました。福寿荘では全事業所をあげて新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため取り組んでおります。

全国の流行が収束するまで、利用者皆様とご家族、また職員の安全を守るため下記の項目へのご協力を改めてお願いするものです。

・県境を越えての来訪者様と利用者様、同居家族様のご同席や、県外への外出予定がある場合は福寿荘へお知らせくださいますようお願いします。状況によりましては、在宅サービスのご利用を2週間お控えいただくことがございます。

・利用日当日は自宅での検温と、風邪症状をはじめとする体調不良等がある場合の速やかなご連絡をお願い致します。

・送迎車両内ではマスクの着用と帰宅後の手洗いをお願い致します。

この緊張状態が長引くこともあるかと存じますが、皆様のご理解とご協力を重ねてお願い致します。

敬具

※法人、施設からの新情報はこちらのホームページ「お知らせ」欄にて随時更新いたします。ご覧ください。