福寿荘

福寿荘デイサービス 5月のご利用の案内

投稿日:

かすかに汗ばむような、爽やかな陽気の日が少しずつ増えてきました。デイサービスご利用の皆さんは、五月人形を愛でたり、鯉のぼりを飾ったり、誕生月の方のお祝いをしたりと、楽しく和やかに過ごしておいでです。

 

現在、デイサービスの空きがある曜日は

「要介護」の方(9:15~16:20):月、水、金、日

「要支援」の方(10:15~15:20):月、水、木、金、日

となっております。

元気応援型通所介護は、水曜日と土曜日の10:30~14:30に開所しております。現在、どちらの曜日も空きがございます。

 

※「元気応援型通所介護」= 介護予防、健康の維持を主な目的とした通所介護サービスです。「100歳体操」をメインに、共同で取り組むレクリエーション、クイズなどを行っています。利用者様同士の交流の場としても活用いただいております。

※コロナウイルス感染症予防の観点から、ご見学、体験利用は一時休止としております。ご了承ください。

利用に関する詳細は、事業所へお気軽にお問い合わせください。 TEL:0197-28-1232(担当:鈴木)

 

・4月下旬には、デイサービス前庭の「源平しだれ(紅と白の花が同時に咲く珍しい桜)」が満開になりました。

 

・たくさんのスタッフが、利用者皆さんと暮らす一日を楽しんでいます。